イノセンティアの子供たち

"Ragnarok Online"のTrudrサーバーでのロザリアの活動記録です。

メリークリスマス

2015
25
リアルではクリスマスもお正月も何処吹く風といった生活を過ごしておりますが、
ROではしっかりクリスマスイベントに参加してきました。

ということで、1stアカウントの12キャラで16日以降の9日間、2ndアカウントの
4キャラで22日以降の3日間に渡り靴下の納品作業をした結果、合計22冊のc帖を
貰うことが出来ました。

coi_159.png

あ、リプレイから画像を起こしたので、セカンドコスが反映されていませんね・・・
それはともかく、早速開封してみた結果、下記のとおりとなりました。

アークダムカード 1枚
アラームカード 1枚
アルゴスカード 2枚
アングラマンティスカード 1枚
アンソニカード 1枚
アンドレカード 1枚
ウータンシューターカード 1枚
グラウンドプティットカード 1枚
シーオッターカード 1枚
ジルタスカード 1枚
チュンイーカード 1枚
ピットマンカード 1枚
ベアドールカード 1枚
ペノメナカード 1枚
ボウガーディアンカード 1枚
マーターカード 1枚
ラタトスクカード 1枚
ミョグェカード 1枚
リトルファートゥムカード 1枚
苦痛のロイヤルナイトカード 1枚
銃奇兵カード 1枚

私自身余り運の良い方ではありませんので、過度の期待はしていませんでしたが、
この結果であれば、可もなく不可もなくといったところですね。
カードの相場から計算すると、価格的には惨敗と言ってよい結果かと思いますが、
個人的にはベアドール・ペノメナ辺りは当たりかなと思っております。

さて、私にとってのクリスマスも終わったことですし、来年のお正月イベントまで
まだ日もございますので、育成と金策の日々に戻ろうかと思います。
それでは皆様、ごきげんよう。
 

0 Comments

Add your comment