イノセンティアの子供たち

"Ragnarok Online"のTrudrサーバーでのロザリアの活動記録です。


--
--

RGのMD巡回状況①

2015
31
ここ数日、寒い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか。
私はと申しますと、胃腸風邪か黄色ブドウ球菌による食中毒かは判然としませんが、
昨日の昼ごろから体調を崩してしまいました。
昨日の昼食から1時間後、急に嘔吐・下痢・眩暈に襲われ、仕事にならず早退する
羽目になってしまったのですが、発熱も無く、その後の体調も比較的良好なせいか、
暇を持て余して退屈しております。

さておき、時間もあることですし、ブログの更新をと思い立ったのは良いのですが、
取り立てて記事にするようなこともありませんので、最近、成長著しいRGのMD巡回
状況についてでも書いておこうかと思います。


- 巡回中のMD一覧 -
(以前から常に通っている巡回先
  ・ サラの記憶 (サラパパ撃破まで)
  ・ 魔神の塔 (魔神の巨影撃破まで)
  ・ 飛行船襲撃 (暴走した船長ペルロック撃破まで)
  ・ フェンリルとサラ (サラの幻影戦前まで)
  ・ マラン島地下排水路 (6点盛り)

(余裕がある際に追加する巡回先)
  ・ 呪いの剣士
  ・ ゲフェン魔法大会 (準々決勝まで)

(最近、新たに追加した巡回先)
  ・ 悪夢のジターバグ (険しい道、fff・ジターバグ手前まで)
  ・ 古のグラストヘイム (誘いの魔眼撃破まで)
  ・ ホラーおもちゃ工場 (アンソニ撃破まで、道中全MOB殲滅)

(入れ替えにより廃止した巡回先)
  ・ 悪夢のジターバグ (なだらかな道)


概ね以上の通りなのですが、これだけ回るとそれなりに時間が掛かりますね。
ただ、獲得経験値もさることながら金銭収入もそこそこあり、箱類やカード帖等も
拾えますので、一攫千金も狙えてお得な気がします。

coi_139.png

また、精錬やエンチャントに必要なアイテムを獲得出来る古のグラストヘイム等の
MDですと、売るも良し、使うも良しですので、巡回する価値は高いと思います。

さて、体調不良の身としましては余り遊んでばかりも宜しくないかと思いますので、
今日はこの辺りで終わりにしようかと思います。
皆様も健康には十分注意して、明日も良い一日をお過ごし下さい。
それでは皆様、ごきげんよう。
 

- 2 Comments

流花@Bre  

お大事に

毎日そんなにMD回っていたらそりゃ時間が足らないですわ・・
無理しないでくださいね。

2015/11/03 (Tue) 16:33 | EDIT | REPLY |   

ロザリア  

ありがとうございます

>流花@Breさま
追加で1キャラクター回したいけど、到底時間が足りませんので、
マラン地下排水路でカード帖夢見ながら稼ぐ程度が精一杯です。
一日が48時間くらいにならないものでしょうかね、休み限定で。

2015/11/07 (Sat) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

