イノセンティアの子供たち

"Ragnarok Online"のTrudrサーバーでのロザリアの活動記録です。

スポンサーサイト

--
--

初心に帰って楽しもう

2015
16
前回の記事から少し更新間隔が開いてしまいましたが、私はと申しますと、最近は
メカニックの育成を中断致しまして、新規キャラクターの作成に励んでおります。

coi_131.png

今回も未体験の職業をということで、新規キャラクターの育成を始めたのですが、
それも一昨日を以って第一段階をクリア出来、無事に転職致しました。

coi_130.png

今後の育成方針ですが、異世界クエストを済また後、英雄の痕跡のクエスト群を
利用してレベリングしていこうと思っており、この記事が書き上がり次第、異世界
クエストに取り掛かるつもりです。

限界突破まで先は長いですが、ゆっくり楽しみながら進めていこうと思います。
それでは今日はこの辺りで失礼します。
 

- 2 Comments

流花@Bre  

ノービスなら

ベース60になったらマラン島でニャンゲーマーズや猫達の定期集会をやるといいですよ。
ベース70に早く到達できるはずっっ。
そのあと、異世界クエやったらいいですよー。
がんばって^^

2015/10/16 (Fri) 18:15 | EDIT | REPLY |   

ロザリア  

ゆっくりとはなんだったのか・・・

>流花@Breさま
いつも情報提供ありがとうございます。
が、実は予想以上にレベルが上がりまして、限界突破してしまいました・・・
折角アドバイスいただいたのに、なんだか申し訳ないです。

2015/10/16 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

