イノセンティアの子供たち

"Ragnarok Online"のTrudrサーバーでのロザリアの活動記録です。

クエスト三昧の日々

2015
10
時空英雄戦記SPECIAL開始から10日目となり、毎日、英雄の痕跡シリーズの攻略に
目が回る思いをしているこの頃ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか?

私はと申しますと、ギロチンクロス・シャドウチェイサー・ジェネティック・修羅・
ウォーロック・ロイヤルガードの6人で、サラの記憶・魔神の塔・フェンリルとサラ
・飛行船襲撃を回しており、英雄力の結晶も順調に集まっております。

coi_121.png

堕天使の翼のスロットエンチャントとロキのアサシンマスクの入手が目標ですので、
英雄力の結晶が940個も必要ですが、現在670個ほど集まっており、この分ですと、
月半ばで目標数を集め切れるかと思います。

その後は偽天使の羽集めメインの活動に移行する予定ですが、経験値・金銭ともに
優秀なコンテンツですので、BaseLv140以上のキャラクターを中心に継続したいと
思います。

さて、明日もお休みですが、あまり夜更かしをしすぎるのもどうかと思いますので、
今晩はこの辺りで休もうかと思います。
それでは皆様、おやすみなさいませ。
 

2 Comments

御風  

No title

洪水が凄い事になっているけど、ROでは英雄力が凄いことになってそうですね…‼

返事遅くなったけどロゴの間違え探し?は3箇所位しかわかんなかった‼
難しすぎるよ‼

早く雨が収まると良いですね。

2015/09/10 (Thu) 22:45 | EDIT | REPLY |   

ロザリア  

No title

先日の大雨も嘘のように今日(14日)は秋晴れといった感じの快晴ですね。
昨年に比べると残暑という残暑も特に無く、涼やかな風に早くも秋の気配を感じます。
この好天が功を奏して大雨の被害に遭った地方の復旧も捗ればと思います。

ロゴの相違点ですが、言われないと気付かない程度のものが多く、パッと見た限りでは
分かりにくいかもしれませんね。

2015/09/14 (Mon) 13:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment