イノセンティアの子供たち

"Ragnarok Online"のTrudrサーバーでのロザリアの活動記録です。

ラグ缶2015 September購入

2015
05
遅まきながら再始動しようかと、「悪夢のジターバグ~探索依頼&討伐依頼~」
「英雄の痕跡」シリーズ「地下排水路」を回しつつ、堕天使の翼エンチャント用の
偽天使の羽の収集を続けているところですが、事情により今月に予定していた旅行が
中止となり、急遽余剰金が発生致しましたので、ラグ缶2015 Septemberを幾つか
購入してみることに致しました。

ラグナロクネットストア「ラグ缶2015 September」販売ページへ移動

A賞(レア)
  アモンラーカード、エドガカード

B賞(レア)
  アルフォシオ=バジル(MVP)カード、おもちゃの注射器[0]、麒麟の鎧[1]、
  くわえたハンカチ[0]、ニューウェイブサングラス[0]、ローズセット_A、
  黄色セット_A、スキンオブシャドウ[1]、ヴェスパーギア3[1]、白虎の鎧[1]、
  呪われた幸運のクローバー[1]

C賞
  シャドウリング[1]、約束の聖書 第一巻[1]、ジェレミーの美容クーポンの箱、
  盗賊の頭巾[1]、マントオブグレイトネイチャ[1]、アイアンシールド[1]、
  ハートの眼帯[0]、茨の杖[1]、竜騎士の眼帯[0]、ネメシス[2]、
  改良型濃縮エルニウムの箱、ソルセット_B、改良型濃縮オリデオコンの箱、
  セイフティロッド[1]

D賞
  バブルガムの箱、射向の大袖[1]、スタッフオブディストラクション[1]、
  ドラゴンクロース[1]、戦闘教範50の箱、ヴァルキリーローブ[1]、
  大地母神の花飾り[0]、ヴァルキリーセット_A、ドラゴンメイル[1]、
  不死のチゲ鍋(大)20個の箱、激震のマント[1]

E賞
  Job教範50の箱、元素の服[1]


ラグ缶のラインナップについては上記の通りで、私としては将来弓型に転向予定の
シャドウチェイサー用にC賞のシャドウリング[1]と、パッケージ装備の過剰精錬に
同じくC賞の改良型濃縮エルニウムの箱が複数個欲しかったので、清水の舞台から
飛び降りるつもりで6個買ってみました。

結果は、狙いの物は全く出ずという惨憺たるものだった訳ですが、禍福は糾える
縄の如しとはよく言ったもので、運の悪さが思わぬ結果に繋がってしまいました。

ということで、下記のSSがその思わぬ結果の産物となります。

coi_116.png

・ B賞: おもちゃの注射器[0]
・ B賞: くわえたハンカチ[0]
・ B賞: 黄色セット(黄色いスカーフ[0] / 黄色の頭巾[0])

また使いこなせないアイテムが増えてしまった・・・頭と胃がおかしくなりそう・・・


関連記事: 「ラグ缶2015 June購入」(2015年5月23日掲載)
 

4 Comments

流花@Bre  

うらやましい・・・

すごいなぁ・・・。
6つでレア出してるとか、うらやましすぎます。

2015/09/08 (Tue) 00:50 | EDIT | REPLY |   

ロザリア  

運が良いのか悪いのか・・・

前回もそうですが、狙ったものが出ないのは困りものですけどね。

2015/09/08 (Tue) 09:57 | EDIT | REPLY |   

綾小路冷  

おめ(?)

でも...でもね
くわえたハンカチ結構値段があるんじゃない?
確か150M以上だとおもうけど
それを売って欲しい物買ったらいいかも?w

2015/09/15 (Tue) 13:51 | EDIT | REPLY |   

ロザリア  

ありがとうございます

>綾小路冷さま
くわえたハンカチですが、Trudrサーバーで250M~での取引履歴が公式記録にあり、
同様に黄色いスカーフは、Unitrixの方で30Mでの出品履歴がありますね。
おもちゃの注射器についてはTrudrサーバーでの取引履歴が無く、他サーバーでの
取引履歴を参照すると、Breidablikサーバーで700M、Sigrunサーバーで800Mでの
取引履歴がありましたので、その程度かそれ以上の価値はあるようです。
その他、高額商品としてテンドリルリオンカードがありますが、公式記録によると、
170M~での取引履歴がありますので、これ等を全て売却すればかなり高価な装備も
入手可能になりますね。

なお、以前ラグ缶で引き当てましたヴェルゼブブカードについては未だ使いどころが
なく、倉庫で眠ったままとなっておりますが、もし売却するとなると、他サーバーの
数年前の取引履歴上で2~3Gになるそうです。
なんだかとんでもない数字ですね・・・。

2015/09/16 (Wed) 13:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment