イノセンティアの子供たち

"Ragnarok Online"のTrudrサーバーでのロザリアの活動記録です。


--
--

暑中お見舞い申し上げます

2015
27
随分とご無沙汰しておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。
私はと申しますと、7月初旬以降、仕事がデスマーチに突入し、また折からの暑さも手伝い
若干夏バテ気味でダウンしているところでございます。

coi_012.png
.
ROにつきましては8月中旬頃には復帰出来るかとは思いますが、デスマーチ終了と同時に
真っ白に燃え尽きている虞もあることから、多少の遅れはご容赦下さいませ。

いよいよ夏も盛りを迎えようというところではございますが、皆様もどうかご自愛下さいませ。
それでは本日はこれにて失礼致します。
 

- 2 Comments

御風  

暑いって言うなって位に暑いですよね…

自分も、ぷち旅行するために8月中旬まではデスマーチに負けず頑張ろう‼

旅行なんてしたらRO全然出来ないなー。。まぁ、リフレッシュも大事だからしょうがないよね。。?

今日の一言
心頭滅却すれば火もまたすずめがチュンと鳴く!!

2015/08/03 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   

ロザリア  

No title

暑いと言えば言うほど暑くなるのが分かっていてもつい言ってしまうくらい今日この頃ですが、
連日好天に恵まれていると考えれば海や川に出掛けるには良いかもしれませんね。

ちょっと旅行は・・・という場合、お食事がてらお友達とビアガーデンにお出掛けなんてのも
良いかもしれません。
人混みが苦手な私の場合、仕事帰りのサラリーマンで溢れるビル街のビアガーデンより海辺の
ちょっとお洒落なアメリカンダイナーというところで落ち着きそうですけどね。

2015/08/09 (Sun) 12:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

