イノセンティアの子供たち

"Ragnarok Online"のTrudrサーバーでのロザリアの活動記録です。

設計図作成

2015
09
RO公式HPのMemory Record特設サイトへ移動

少し慌しい進行となってしまいましたが、無事にファンタスマゴリカ・地下遺跡アドベンチャー・
放浪バードのクエスト3種を全キャラクターで攻略することが出来ました。

おかげを持ちまして、かなり平均レベルの底上げをすることが出来た訳ですが、副産物として
古びた鉄塊を211個、古びた燃料をタンク1001個入手出来ましたので、まず設計図作成に
挑戦してみました。

coi_105.png

MARS_01とPLUTO_09の起動用に古びた燃料タンクが1個必要でしたので、燃料タンクの
残りが丁度1000個となり200回挑戦出来た訳ですが、結果は下記SSのとおりでした。

coi_107.png

事前にA-Frozenは出来難いと聞いておりましたので、3個も出たのは嬉しい誤算でしたが、
R-GroundとR-Windが各2個しか入手出来なかったのが残念でした。
あと、今後、色々作成する上でE系統の設計図も必須かと思いますので、その辺りの入手も
考えていかなければならないかと思います。

なお、全体の作成成功率については、試行回数200回に対して、67個作成成功ですので、
33.5%というところでした。

といったところで、そろそろ夕食の時間となりましたので、今回はこの辺りで失礼致しまして、
食事を済ませて来ようかと思います。
それでは皆様、ごきげんよう。
 

0 Comments

Add your comment