イノセンティアの子供たち

"Ragnarok Online"のTrudrサーバーでのロザリアの活動記録です。

スポンサーサイト

--
--

シュバルツバルドマスター攻略完了

2015
01
クリックで公式HPの告知記事へ

先日来、延々とシュバルツバルドマスター関連クエスト攻略に興じてきましたが、先程、全12
キャラクターによる攻略が完了致しました。

ということで、まずは皆様も少しは気になるであろうプレジデントオブハンターの報酬とキル・
ハイルクエストのクリア報酬の古いカード帖の開封結果について公表させていただこうかと
思います。

- プレジデントオブハンターの報酬 -
  エクスプロージョン
  アルフォシオ=バジル
  ラーヴァゴーレム
  ジオグラファー
  ベノマス
  コンドル
  アラーム
  オウルヴァイカウント
  モルデン
  セージワーム

- 古いカード帖開封結果 -
  ロッカー
  カブキ忍者
  ガイアス
  グリフォン
  ウルフ
  ハティーベベ
  アリゲーター
  インジャスティス
  センチピード幼虫
  アポカリプス
  ブルーオシドス
  ロウィーン

ご覧のとおり、オウルヴァイカウント以外に高額なカードも無く、金銭価値的には残念な結果
でしたが、個人的には魔導剣の作成材料であるセンチピード幼虫獲得は嬉しい結果でした。

とりあえずカード関連については以上のとおりでしたが、私の中での本イベントの位置付けは
低レベルキャラクターのレベリングにあり、その点においては多大な成果があったものと確信
しております。

本イベントはこれで終了でが、現在開催中の「Episode:Memory Record ~ジュピロスと
眠る都市~」のオープニングイベントである「ウェルス発掘ラッシュ」についても高額な経験値
報酬が期待出来ることから、レベリングの一環として全キャラクターで挑戦し、ついでに新しく
実装されたエクセリオンシリーズの獲得を目指したいと思います。

それでは、今回はこのあたりで失礼させていただきます。
皆様、今日も良い一日を。
 

- 0 Comments

Add your comment

