イノセンティアの子供たち

"Ragnarok Online"のTrudrサーバーでのロザリアの活動記録です。

新装備導入3

2015
05
RO公式HP「爆熱!バーニングソウル・フェスティバルinモロク」はこちらからどうぞ。
.
今日はバーニングバーストでしたので、新装備導入に向けまた幾つか過剰精錬してみたの
ですが、高価な武器3点を+7まで過剰精錬することが出来ました。

coi_088.png

本日の過剰精錬品
 ・ +7 別運剣 [2]       (Trudrサーバー露店平均価格:70M)(未精錬:12M)
 ・ +7 審判のメイスⅡ [1]  (Trudrサーバー露店平均価格:不明)(未精錬:25M)
 ・ +7 魔導剣 [2]       (Trudrサーバー露店平均価格:不明)(未精錬:23M)

魔導剣については、装備の特性上、スロットに挿すカードは限定されており、いずれも安価で
入手可能であることから、比較的早期に実戦投入可能かと思いますが、残る2点については
運用する場面が想定出来ておらず、当面は倉庫で埃を被らせることになろうかと思います。

さて、そろそろ就寝しようかと思いますので、今回はここで失礼させていただこうと思います。
では皆様、今宵も良い夢を。
 

2 Comments

御風  

どうも御無沙汰しております。

大型連休も天候が良く、旧友の再会などがあり今を振り返る事があったりなかったりするでしょう・・・ええぃ!性に合わない!!

最近、他の皆さんからのコメントも少ないって事はRO内で接しいる機会が多そうですね~。

忙しい中楽しんでいるみたいで良かったです‼

にしてもレア運すごい…。期待値位壊したならまぁ、ドンマイ!

ウチもログインするように精進するので、お会いする際は何卒宜しくお願い致します‼(*´ω`*)

今日の一言。
どんな事情があっても、皆が笑顔で眠れます様に!!

2015/05/05 (Tue) 20:19 | EDIT | REPLY |   

ロザリア  

御風さま、お久しぶりですね。

最近、コメントが少ない件ですが、私が他サーバーに出掛けないことと、皆様がイベントで
お忙しいせいか、中々時間が無いせいではないかと思います。
あと付け加えるなら、最近の更新内容が薄いという点もあるかと。

最近の装備の件については、過剰精錬だけで言えば運が良かったと言えると思いますが、
装備自体についてはレア運等による物ではなく、以前安価で購入しておいたパッケージや
地道に貯蓄して露店で購入した物です。
レア運で言えば、某廃人のくじ運の方が遥かに異常かと・・・

機会に恵まれず中々お会いすることが叶いませんが、念願叶ってお会い出来た際は宜しく
お願い致します。

2015/05/06 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment