イノセンティアの子供たち

"Ragnarok Online"のTrudrサーバーでのロザリアの活動記録です。

紹介記事の披露

2015
02
随分遅くなりましたが、相互リンクさせていただいております「運がない人のROブログ」にて
当ブログをご紹介いただきましたので披露させていただきます。

クリックで該当記事へ移動します
.
なお、別記事にて上記の私に対する印象について補足があり、表には出さない情熱家との
評もいただいたのですが、そこに至る経緯についてはくずみゆらさまの中でお堅い→真剣→
熱いと変換されたようでして、このような形になったようです。

あと、空條承太郎タイプというのが良く分からなかったのですが、Wikipediaで調べたところ
下記のようなキャラクターであることが分かりましたが、私とは寡黙で執念深い性格以外は、
似ても似つきませんね。

 ・ 空條承太郎 (くうじょう じょうたろう)
    荒木飛呂彦の漫画作品『ジョジョの奇妙な冒険』に登場する架空の人物。
    Part3『スターダストクルセイダース』の主人公。
    頭脳明晰で常に寡黙かつ沈着冷静だが、根は激情的な性格で正義感も強く、先祖と
    同じく、仲間を助けるためなら、自分の危険をいとわない度胸の持ち主である。また、
    執念深い性格を自認している。

最後に、敢えて訂正させていただきますが、私は決して「レッツバーーーニーーーングッ!」と
心の中で連呼したりする人間ではございませんので、誤解の無いようにお願い致します。

さて、遅まきながら朝食にしようと思いますので、そろそろ失礼させていただこうと思います。
それでは皆様、今日も良い一日を。
 

0 Comments

Add your comment