イノセンティアの子供たち

"Ragnarok Online"のTrudrサーバーでのロザリアの活動記録です。


--
--

B鯖における活動基盤整備状況

2015
20
Breidablikサーバーで育成中であったハイプリーストがアークビショップに転職出来ました。

coi_077.png

なお、上記転職以外の状況等についてですが、「砂漠の都市モロク完全復興プロジェクト」の
おかげを持ちまして、上記以外に転生二次職を11キャラクター作成し、同サーバーにおける
キャラクター面での活動基盤を構築しているところですが、資産に関しては無いに等しいこと
から、今後狩りやクエスト等を通じて装備や資金を調達しなければならず、また、他の問題も
山積しているのが実情です。

基本となるTrudrサーバーでの活動もあり一朝一夕には解決出来ませんが、焦らずしっかり
腰を据えて取り組み、一つずつクリアしていきたいと思います。
 

- 2 Comments

流花@Bre  

ロザリアさんらしい堅実な計画ですね。
少しずつがんばってください^^

2015/04/22 (Wed) 09:29 | EDIT | REPLY |   

ロザリア  

ラグ缶で運試ししたりとか、ちゃんと(?)堅実じゃない面もありますよ。
ちなみに運試しの結果は・・・とここで申し上げるのも面白味がないので、次回お会いした時、
実物をお見せして結果発表ということに致しますね。

ただ、イベントで忙しくて、何時そちらにお伺いするかは未定ですが・・・

2015/04/23 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

