イノセンティアの子供たち

"Ragnarok Online"のTrudrサーバーでのロザリアの活動記録です。

スポンサーサイト

--
--

新規リンク先のご紹介等

2015
11
リンクから少々日数が経ってしまい、先方には申し訳なく思っているところですが、改めまして
新規リンク先のご紹介をさせていただきたいのと、合わせましてリンク先にてブログの紹介を
受けました披露させていただきたい思います。


・ 新規リンク先のご紹介
クリックで風宮ゆきみさまのROブログ「second line」に移動します。

先日のサーバー間交流において知り合った風宮ゆきみさまがBreidablikサーバーにおいて
主催されておられるギルド「second line」の活動を綴ったギルド名と同名のブログ「second
line」
です。

内容はメンバーとの活動や新規メンバーの紹介を中心とした記事が多く見受けられますが、
ギルド規約や接続情報等ギルドHPとしての基本機能や、ギルドの紹介、入団希望者向けの
案内等外部への情報発信もあり、またメンバーに向けた記事ですがメモリアルダンジョンの
攻略情報等も含まれております。

また、ギルドマスター兼ブログ管理人の風宮ゆきみさまについては、ご本人は否定なさって
おられましたが、ブログの記事や先日お会いした際の会話から、丁寧且つ几帳面な性格で、
自己制御力に富み、周囲への気遣いを忘れない"大人"な方との印象を強く受けました。

Breidablikサーバーで非GvG系のギルドをお探しのソロプレイヤーの方は、一度「second
line」
を覗いて、ギルドの雰囲気や活動状況を見てみると良いかもしれませんね。



・ 紹介記事の披露
続きまして、当ブログがリンク先の「Breidablikで0から苦行するRO!」(管理人:ろくさま)
ご紹介いただけましたので披露させていただきたいと思います。

クリックで直接該当記事へ移動します

サーバー間交流の直前に投稿された記事ですので致し方無い部分もありますが、清楚とか
ハイソとか凡そ実像と乖離した評価となっているところが気になりますね。

あと、私も紹介記事を拝見して気が付いたのですが、ブログ開設時期が同じとのことでして、
確認しましたところ、ろくさまの方が約1ヶ月早い2014年12月10日に開設されておられます
ので、ろくさまの方が少しだけ先輩になるようでした。
なお、ろくさまご自身は2014年8月に復帰なさるまで約4年の休止歴はあるものの、ベテラン
プレーヤーで、総RO歴1年未満の私とは比較になりませんのであしからず。


さて、そろそろROにINしたいと思いますので、この辺りで失礼させていただこうと思います。
それでは皆様、ごきげんよう。
 

- 0 Comments

Add your comment

