イノセンティアの子供たち

"Ragnarok Online"のTrudrサーバーでのロザリアの活動記録です。

スポンサーサイト

--
--

サーバー間交流

2015
08
昨夜は前々回の記事で申し上げたとおり、Breidablikサーバーに遊びに行って参りました。
急遽訪問する旨申し出たにも拘らず皆様に一声お掛けいただいた流花@Breさまと、ご参加
いただいた皆様に御礼申し上げます。

まずは今回参加いただいた方を所属サーバー、管理ブログ、対面時の印象等を交えながら
ご紹介させていただきますと、
   流花@Breさま
      Breidablik、「お茶会日和(仮)」管理人、みんなのおねえさん
   JINさま
      Breidablik、流花@Breさまの相方、いざという時頼りになるお父さん的存在
   風宮 ゆきみさま
      Breidablik、「second line」管理人、自己抑制的で几帳面で生真面目な方
   ゆずさん
      Radgrid、「ろ。日記でございま~す(*´∀`)」(※1)管理人、明るく快活な方
   ろくさま
      Breidablik、「Breidablikで0から苦行するRO!」管理人、つぶらな瞳の馬王さま
   さばくさん
      Frigg、「月下ノ宴」管理人、控えめで空気を読む方
   ぽちこさま
      Frigg、「らぐなにっきo」管理人、明るく前向きなムードメーカー
   OZMAさま
      Frigg、ぽちこさまの相方、ぽちこさまの2PCと噂される優しく包容力溢れる方
の8名の方々と、途中から参加して下さったIdavollサーバーのゆゆさまとなります。

coi_070.png
.
お話の内容は、初対面の方が多く簡単な自己紹介やROプレイ歴等のお話の後、和気藹々
とした雑談という感じだったのですが、雑談も一段楽したところでぽちこさまから提案があり、
私とゆきみさまに他の参加者の印象を短評してもらおうという話に・・・
会話やブログ上でのやり取り等を元に述べさせていただいたのですが、場慣れしていない
せいもあって、四苦八苦してしまいました。
ですが、この提案のおかげもあって参加者の方々とよりお近づきになれたかと思いますと、
苦労の甲斐はあったかと思います。

ということで、些か簡単ではございますが、昨日のサーバー間交流の模様についてお送り
させていただきました。
またこのような機会があれば、幻想を打ち砕いて差し上げるためにも是非とも参加したいと
思いますので、宜しくお願い致します。

なお、目標であった関係者が抱く幻想の打破については、採決の結果、6対1(無回答2)で
残念ながら否決され、普通以上に丁寧な人との評価をいただいてしまいました。
次回は事前にしっかりと根回しをして、脇を固めてから参加しようと思いますので、皆様の
ご協力をお待ちしております。

それでは皆様、失礼致します。


※1
ゆずさんのROブログ「ろ。日記でございま~す(*´∀`)」につきましては2015年4月13日に名称変更され、
現在のブログ名は「ろ。日記でございま~す」となっております。

 

- 5 Comments

JIN  

昨夜は遅くまでおつかれさまでした
ぜひ、また集れる機会があればまた楽しくやりたいですね

2015/04/08 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

流花@Bre  

昨日は遅くまでお疲れ様でした&ありがとうございました。
すごく楽しかったです。
みんなロザリアさんのことをもっと知りたくて集まってくれたんだと思いました。

これからは、ろーちゃんとみんなに呼ばれたらいいと思います。
ろーちゃんなら、ぽちこさんのイラストの雰囲気と合いますよ^^

2015/04/08 (Wed) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ろく  

先日はわざわざB鯖までお運びいただきありがとうございました!
お疲れ様でした、楽しかったですね。

最後、冷静すぎる分析にわろたw

次はTrudrで会えるといいですね!

2015/04/09 (Thu) 03:57 | EDIT | REPLY |   

ぽちこ  

ま、まださまって言われてる・・・(´;ω;`)

>明るく前向きなムードメーカー

この部分も大分幻覚に惑わされているようですので、
呼称を ぽちこさま から せめて、ぽちこさん に
変更して頂くと共に、ぼっちで人見知りで後ろ向きな人という
認識に切り替えていただくことを推奨致します。

2015/04/09 (Thu) 08:18 | EDIT | REPLY |   

ロザリア  

皆様、コメントいただきありがとうございます。


>JINさま
突然のことでしたが、ご参加いただきありがとうございました。
また折を見てお伺いさせていただこうと思いますので、その際は宜しくお願い致します。


>流花@Breさま
皆様それぞれに楽しんでいただけたようで、誘い水となった身として安堵しております。
私を知りたくてとのことですが、多くの方にお集まりいただけたのも、流花@Breさまの
お声掛かりに拠るところが大きかったと私は思っており、言ううなれば流花@Breさまの
徳によるものではないでしょうか。

あと、呼称の件ですが、ご随意にお呼びいただければとも思いますが、「ろーちゃん」は
私の雰囲気には些か合わない気も致しますので、これまでどおりロザリアとお呼び下さい。


>ろくさま
急な話にも拘らずご参加いただきありがとうございました。
印象の件については不躾なことを申し上げていないかと、内心肝を冷やしておりましたが、
皆様の反応を見るに凡そのところで問題は無かったかと安堵しております。

Trudrにお越しの際は、事前にお知らせいただければ、出来得る限り都合を付けますので、
一声緒お掛けいただくようお願い致します。


>ぽちこさん
どうにも「さま」はお嫌なようですので、以後は「さん」付けにさせていただきますね。
ただ、印象については今日明日で切り替えが利くものでもありませんので、お付き合いの
中で自然と変わることを期待してお待ちいただければと思います。

2015/04/10 (Fri) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

