イノセンティアの子供たち

"Ragnarok Online"のTrudrサーバーでのロザリアの活動記録です。

スポンサーサイト

--
--

ご紹介いただきました

2015
07
先だってお話致しました新しいリンク先である、「月下ノ宴」のさばくさんと、「らぐなにっきo」
ぽちこさまから、それぞれのブログにおいて当ブログをご紹介いただきました。

 ・ 「月下ノ宴」 (管理人:さばくさん)

    ブロガーさんのリンクを追加♪&今日の狩り&遠足!
coi_065.png


.
 ・ 「らぐなにっきo」 (管理人:ぽちこさま)
    リンクと新キャラ
coi_066.png
.
ご紹介いただいた御二方には改めて厚く御礼申し上げます。


また、ぽちこさまからは私には内緒で描いておられた似顔絵もいただくことも出来ました。

クリックで原寸大の画像が開きます
.
とても可愛く描いていただけ、パッチリした目と愛らしい表情、キラキラ輝く背景を見ていると、
可愛すぎて私じゃない別の誰かを見ている気がしてきて、実像が逆立ちしてもイメージには
追いつけないことを誰よりも熟知している身としましては、実際にお会いした時のことを考え、
今から冷や汗が止まりません。

先の記事のコメントにおいて皆様の幻想を砕いて差し上げないとと意気込んで、勢いで本日
22時30分頃にBreidablikサーバーを訪問すると宣言したのですが、これは早まったことを
してしまったかもしれませんが、自業自得な上に時既に遅しと諦めるしかありませんね。

今から胃の痛む思いですが、とりあえず宣言したからには必ずお伺い致しますので、どうか
皆様、お手柔らかにお願い致します。

ともあれ、素敵な似顔絵を描いていただいたぽちこさま、似顔絵のことをお知らせいただいた
流花@Breさま、ありがとうございました。

さて、それでは今回はこの辺りで失礼致しまして、夜のお茶会に備えたいと思います。
では皆様、ごきげんよう。
 

- 6 Comments

流花@Bre  

今夜の準備できてますy
楽しみにしてます。

2015/04/07 (Tue) 16:39 | EDIT | REPLY |   

ロザリア  

自分で連絡しておいてなんですが、物凄いプレッシャーが・・・
流花@Breさま、余り苛めないで下さいね。

2015/04/07 (Tue) 18:03 | EDIT | REPLY |   

砂  

ブログをまた紹介していただきありがとうございます~w

昨日はありがとうございました~♪

ロザリアさんはイメージ通りの方でしたw
またお話したいな~と思っていますので突然ふらっとTrudr鯖にお邪魔するかもしれません~。
その際はよろしくお願いします!

2015/04/08 (Wed) 05:17 | EDIT | REPLY |   

ロザリア  

>砂さま
昨日は私の急な申し出に合わせてお越しいただき、本当にありがとうございました。
しかし、昨日は遅くまで話込んでしまいましたが、砂さまはまだ夢の中のようですね。
私がイメージ通りの方でしたとか、早く夢から覚めないとダメですよ。

2015/04/08 (Wed) 16:24 | EDIT | REPLY |   

ぽちこ  

昨夜は遅くまでありがとうございました。
色々なお話が出来てとても楽しかったです。

緊張を解せれば良いなぁと思ったのですが、結果的にただただ馴れ馴れしく絡んでしまいました。申し訳ないです。
無茶振りにも丁寧に対応して頂いて。
本当に真面目で律儀な方なんだな、と。
改めて思いました。
これからもよろしくお願いしますね。

遅くなりましたが、イラストと記事紹介もありがとうございました。

2015/04/08 (Wed) 17:40 | EDIT | REPLY |   

ロザリア  

>ぽちこさま
こちらこそ、急な申し出にも拘らずお付き合いいただきありがとうございました。

ぽちこさまが先陣を切って場を盛り上げて下さったおかげもあり、初対面の方が多い中でも
余り強張らずに話すことが出来、楽しい時間を過ごさせていただけました。
他の方もそれぞれ楽しんでいただけたようですし、感謝されこそすれ悔いられることは何も
ないものと思います。

不器用で洒落たこと一つ言えない朴念仁ではございますが、改めまして、今後とも宜しく
お願い致します。

2015/04/08 (Wed) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

