イノセンティアの子供たち

"Ragnarok Online"のTrudrサーバーでのロザリアの活動記録です。

スポンサーサイト

--
--

新規リンク追加のご案内

2015
02
先の記事でも触れましたが、Breidablikサーバーでソロメインで活動なさっていらっしゃる
くずみゆらさまのROブログ「運がない人のROブログ」を新規にリンクに追加致しました。

くずみゆらさまのROブログ「運がない人のROブログ」

くずみゆらさまについてですが、元はTrudrサーバーで活動なさっておられたようですが、
現在はBreidablikサーバーにおいおてクリティカル型ギロチンクロスで活動されておられ、
ブログを拝見すると、ほぼギロチンクロス関連の記事で占有されています。

また、記事の随所にジョジョやBLACK LAGOON等を元にしたネタが溢れており、原作の
ファンなら思わずニヤリとしそうな面白い記事ばかりで、私も毎回楽しみにしています。
他にもRO内のギャンブルの記事が多数あり、メシウマ好き(?)な方にもオススメです。

お茶会日和(仮)の流花@Breさまのギルドメンバーということですので、いつかご本人に
お会い出来ればと思います。

ということで、今回はこの辺りで失礼して、ROに戻りたいと思います。
それでは皆様、ごきげんよう。
 

- 8 Comments

ぽちこ  

はじめまして!
流花さんのところからお邪魔しましたヾ( ・ω・)ノ゙

キラキラしてフワフワした可愛いブログ・・・
それでいて文章も丁寧でまさに清楚!Σ(・ω・)
これからも、こっそりとお邪魔しますね。

更新楽しみにしています!

2015/04/03 (Fri) 01:45 | EDIT | REPLY |   

ろく  

こんばんわ、初めてコメントさせていただきます。

流花さんとお話しておりましたら、
ロザリアさんのお話になりまして。

いつもミテマス!

もしよかったらリンクさせて頂いても良いでしょうか?

2015/04/03 (Fri) 02:02 | EDIT | REPLY |   

砂  

初めまして~♪

いつも拝見させていただいています~w
あと、うちのブログを見に来ていただいてありがとうございます~♪

流花さんとお話をしていて良い機会なのでご挨拶しようと思いコメントさせていただきました。

綺麗で読みやすい文章に憧れてしまいますw
更新楽しみにしていますよ~。

もしよろしければリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか~?

2015/04/03 (Fri) 04:04 | EDIT | REPLY |   

ロザリア  

皆様、コメントありがとうございます。


>ぽちこさま
私のブログがキラキラフワフワ・・・
自分では文章のせいかガッチガチのお堅いイメージしかないのですが。


>ろくさま
流花@Breさまとお話というと、砂さまの記事の方にありましたぽちこさまの溜り場での
お話の中でということなのでしょうか。
話の中身が書いてなかったせいか、どんなありえない聖人君子風の尾ひれがついていたか
かなり気になりますね・・・
これは一度お会いしてちゃんと訂正しておかないとダメですね。


>砂さま
私としましては、皆様のような砕けた文章の方が親しみが持て読み易いとは思っており、
逆に憧れている次第ですが、これはお互い隣の芝生は~というものかもしれませんね。


リンクについてですが、事情により少し時間が無かったので、取り急ぎリンク追加のみ
させていただきました。
ぽちこさまのブログはリンクフリーとなっておりましたが、リンクして良いものか迷い、
許可いただけるようでしたら改めてリンクさせていただこうかと思います。
また、各ブログの紹介は、しっかり読ませていただいてから書きたいと思いますので、
少しお時間をいただけましたら幸いです。

それでは時刻が既に非常にまずいことになっておりますので、この辺りで失礼します。

2015/04/03 (Fri) 06:57 | EDIT | REPLY |   

流花@Bre  

おはようございます。
ロザリアさん、仕事早すぎですよ。
朝の忙しい時間とかは、コメント読むだけ読んで時間のあるときに作業しないと、時間がいくらあっても足らなくなっちゃいます。

・・・でも、お友達の輪が広がるのはすごくいいことだと思います。

今度、時間を決めてみんなでお話できたらいいですね^^

2015/04/03 (Fri) 09:42 | EDIT | REPLY |   

ロザリア  

>流花@Breさま
コメントしていただいたからには、事情の許す限り早くお返事させていただかないとと思い、
朝の慌しい時間の中でお返事させていただいたため、しっかりとしたお返事が出来なくなり、
却って失礼なことをしてしまったなと、我がことながら反省頻りでした。

お友達の輪については、これはもう流花@Breさまのおかげとしか言いようがありません。
流花@Breさまにはもう足を向けて寝れませんね。
尤も、流花@Breさまがどちらにお住まいかは存じませんけれどね。

2015/04/04 (Sat) 13:29 | EDIT | REPLY |   

ぽちこ  

またまたお邪魔します|ω・)

リンクは、私のブログでよければ是非是非!
こちらからも、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

ロザリアさんのブログは確かに、文章はしっかりしていますが
ブログのテンプレートや、画像の雰囲気などを含めて
私にはふわふわキラキラに見えております('ω'*)

2015/04/04 (Sat) 19:39 | EDIT | REPLY |   

ロザリア  

>ぽちこさま
リンクの件、お許しいただきありがとうございます。
早速、こちらからリンクさせていただきました。

あと、ふわふわキラキラの理由についても分かりました。
が、これは私の力というより、テンプレートの作者さまやTOP画像やキャラクター紹介用
画像の素地を作成してくれたひよ姉さまのお力によるものですね。
ですので、私だけですと、やはりガチガチのお堅いイメージで間違いないかと思います。

2015/04/04 (Sat) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

