イノセンティアの子供たち

"Ragnarok Online"のTrudrサーバーでのロザリアの活動記録です。

スポンサーサイト

--
--

Base140到達

2015
30
ということで、長々掛かってしまいましたが、ウォーロックもBase140に到達致しました。

coi_053.png

今更ですが、ウォーロックでの「悪夢のジターバグ~探索依頼&討伐依頼~」について
少しお話致しますと、クリムゾンロックを主火力として、補助火力にチェーンライトニング・
ヘルインフェルノ・ソウルエクスパンション、回復にドレインライフ、緊急回避用にストーム
ガスト・クァグマイアを用意しておけば、ソロでも困ることはありませんでした。

レベルが低くFleeが足りない内はチキンプレイでしたが、Base125前後からごり押しで
十分行けましたので、ルーンナイトやレンジャーに比べると遥かに楽かと思います。

ウォーロックの今後についてですが、8thキャラクターを新規作成する方向で考えており、
使用頻度は格段に下がると思いますが、Job経験値の稼げるフレイヤ大神殿05辺りで
のんびり育成しようかと考えております。

あと、8thキャラクターについてですが、現在の育成候補はASS型シャドウチェイサー・
Agi槍型ロイヤルガード・天羅型修羅なのですが、どれも今ひとつこれと言う決め手を
欠いており、決めかねている状況です。

とりあえず急ぐほどのこともありませんので、ゆっくり考えてみようかとは思いますが、
何かアドバイス等御座いましたら、一言コメントにて助言いただければと思います。

ということで、皆様から素敵なアドバイスがあることを期待しつつ、今夜はこの辺りで
休ませていただこうと思います。

それでは皆様、今宵も良い夢を。
 

- 0 Comments

Add your comment

