イノセンティアの子供たち

ARTICLE PAGE

2018年の究極精錬結果報告

今日は気温的にはマシなのですが、曇ってるせいか、風は冷たいですね。
ポカポカ陽気の桜の季節が待ち遠しいです。


桜と言えばサクラサクということで世は受験シーズン真っ盛りで、受験生の悲喜
交々のドラマがそろそろ見れる時期になって来ましたが、ROでも受験生に似た
プレイヤーたちのドラマが展開されております。

そう、昨日より始まった「究極精錬」です。

coi_411.png

私はと申しますと、初日に当たる昨日で予定していた前半の精錬を終えた訳ですが、
総合的な結果から申し上げますと、今年も大勝利でした。

今回、精錬した装備を列挙致しますと、
  ・ +9深淵のドレス (2個)
  ・ +10ガーデンオブエデン
  ・ +10ゴッズシールド
  ・ +10炎雷魔女の大杖
  ・ +10降霊魔術士の外套
という感じで、内訳的には
  ・ クジ装備    2個
  ・ パッケ装備   1個
  ・ イベント装備  3個
となっております。

coi_423.png

ちなみに、今回は結構な枚数のチケットを用意して究極精錬に臨みましたが、何に
何枚使ったか等と一々カウントせず、ただひたすらに自分を信じて叩きました。
今回、一番最後に完成した炎雷魔女の大杖も残り3枚で+7からという精錬でしたが、
最後の1枚で+10に挑戦という場面にもかかわらず一発成功でした。
精錬NPC前でヲチしているプレイヤーも居たりしましたが、最後の最後まで私なら
出来ると信じ切った私の勝利ですね。


さて、究極精錬前半戦も終わりましたし、通常のサイクルに戻りたいと思います。
なお、後半戦は次回のラグ缶の中身次第ですが、良い物が無さそうなら、暴走服を
作成したいと思います。
ということで、今日もMD巡回がんばってきます!
それでは皆様、ごきげんよう。
 

0 Comments

Post a comment