イノセンティアの子供たち

"Ragnarok Online"のTrudrサーバーでのロザリアの活動記録です。

スポンサーサイト

--
--

週間ROチャンレンジ!で紹介されました!

2017
16
お盆と前後して涼しくなったり暑くなったりと少し気候が不安定なこの頃ですが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私はと申しますと、昨日もと言いますか、一昨々日の朝から本日の未明まで仕事で
2日続けて泊り込みだったりでなかなかにハードな日々が続いており、ややお疲れ
モードで運転中といった感じです。
皆様もお仕事やレジャーやROで(笑)お疲れのことと思いますが、体調管理には十分
ご注意下さいね。


さておき、前回の更新より少し間が空いてしまいましたが、今回はその間に有名な
「週間ROチャンレジ!」で当ブログがリンク先の一つとして紹介されましたので、
披露させていただこうと思います。

クリックで該当記事へ移動します

マイナーブログである当ブログが、今回ご紹介いただくことになった経緯ですが、
以前、ご紹介させていただいたRO丼でフォローさせていただいた際にやり取りが
あり、今後はブログ共々宜しくお願い致しますとご挨拶させていただいたところ、
「ぜひブログのほうもリンクさせていただければ」とお返事をいただいたことが
発端となります。

「週間ROチャンレンジ!」は有名なサイトですし、私も以前からよく拝見させて
いただいていたのですが、いくら管理人の植竹さまから「ロザリアさんのブログも
拝見させていただいていたりしました!」と聞かされ、リンクのお話をいただいた
としても、植竹さまには失礼な話ですが、私としてはまさかまさか、社交辞令かな
くらいに思っておりましたので、正直、驚き半分嬉しさ半分といったところです。
ですが、折角ご紹介いただいたことですので、今後は更新の方ももう少し頑張って
いければと思います。


さて、本日は夕方からお仕事も入っていることですし、今回はこれぐらいにさせて
いただいて、昼食の用意をしてきたいと思います。
それでは皆様、ごきげんよう。
 

- 2 Comments

御  

リアルがハードなのに着々と人脈を築き感服致します…!

時間を作る努力を見習わねば…。

2017/08/17 (Thu) 08:21 | EDIT | REPLY |   

ロザリア  

コメント返信

時間はすいみ・・・いえ、なんでもないですw

2017/08/18 (Fri) 13:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

