イノセンティアの子供たち

"Ragnarok Online"のTrudrサーバーでのロザリアの活動記録です。

皿2ndコス実装

2017
19
昨日は新潟では豪雨となり一部の河川が溢れたり、また関東では雹が降ったりと
大変なお天気でしたが、皆様がお住まいの地域は大丈夫でしたか。


さておき、昨日と言えば、ROでは一部でどすこいと揶揄されているソーサラーの
2ndコスチュームが実装されました。

RO丼でも大いに盛り上がったようで、次々と2ndコスでコーデしたSSが上がって
おり、仕事の合間に見ているだけでも本当に楽しそうでした。

で、本日、私もセカコス鯖に行き、あれこれ悩みながらコーデしてみたのですが、
手持ちの衣装を考えると、現状、下記SSが精一杯でした。

coi_333.png

まぁ、これはこれで悪くはないのですけど、本当のところを言うと、右の皿の下段
衣装を思念のオーラかストレートポニー(赤)にしたかったのですが、残念なことに
手持ちには中段版しかありませんでしたので、暫定版としてこの形になりました。

今は余剰金も少ないですし、買取は避けたいところなので、空き時間に中段版との
交換募集のチャットでも立ててなんとかしてみたいと思います。
とか言いつつ、この後、露店で見かけたら衝動買いしそうで怖いんですけどねw
まぁ、今月はラグ缶の売却益とかも無いですし、大人しく我慢しようと思います。


ということで、今回はソーサラーの2ndコスチュームのコーデについてでした。
さて、もうちょっとで新アドラABもオーラロードに入れそうですので、ちょっと
PDNMで頑張ってこようと思います。
それでは皆様、ごきげんよう。
 

2 Comments

みゅう ♪  

コスたまももうちょっと再販してほしいね。
大好きほっぺが来たらまたコスたまやるんだけどなぁ・・

2017/07/20 (Thu) 20:05 | EDIT | REPLY |   

ロザリア  

確かに旧作もネカフェ限定のコスたまリバイバルだけじゃなくて、
一般販売して欲しいですね。
あと、過去のイベントで配布した限定ものもコスたまにして
入手できるようにして欲しいところです。

2017/07/21 (Fri) 14:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment