イノセンティアの子供たち

"Ragnarok Online"のTrudrサーバーでのロザリアの活動記録です。

スポンサーサイト

--
--

ET初登頂

2017
16
昨日に引き続き今日も蒸し暑いお天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
先日のマイカーのエアコン故障の際は死ぬかと思いましたが、エアコンの効いた
部屋で過ごしていると、やはりエアコンは偉大だなと感じましたw


さておき、本日は表題どおり、ET初登頂のご報告となります。
今更といえば今更なのですが、実は今まで90階より上って行ったこと無かった
ので、今回の登頂は自分的には大事件だったりするのですよ。

coi_332.png

当初、アドラABで行こうと思って準備していったのですがWLが居なかったので、
塔内に進入する直前になって、急遽、WLに変更したのですが、あせって準備した
せいか、属性鎧や対悪魔装備を忘れたりと散々でした。

それでなくても、中層階で支援ABが鯖缶で落ちて支援ABが1人だけになったり、
ギガレンの矢筒が切れたりとかなりの波乱含みだった訳ですが、いつも梃子摺る
クラーケンやランドグリスがあっさり倒せたり、95階の生体MVPも一度は壊滅の
危機に陥りましたがなんとか立て直して倒せたり、はたまた、99階のランダムも
ブブが来るかもと戦々恐々としてたらファラオで拍子抜けだったとか、幸運にも
恵まれ、登りきることが出来ました。

登頂後も問題が無い訳でなく、当初、50階で帰還の予定が登頂になってしまった
せいで、翌日は寝不足で死ぬ羽目になったんですけどねw
次回はもう少しちゃんと準備を整え、時間に余裕を持って登りたいところですね。
あと、お土産にMVPcも1枚くらいは持って帰りたいところですね!

ということで、今回はET初登頂の喜びを記事にさせていただきました。


さて、さすがに寝不足ですので、少し仮眠をとってから新アドラABの育成を再開
したいと思います。
それでは皆様、おやすみなさい。
 

- 4 Comments

キルビット  

ETおつかれさまでした!
自分も翌日寝不足で死んでました。

2017/07/16 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   

ロザリア  

いつも思うんですけど、もう少し早く出発できたら良いんですけどね。
行き先決まるまでが長いし、決まった後も時間掛かってる気がします。

それと、これもいつも思うのですが、もっとアグレッシブに挑戦的な
狩りに行こうという気運がないですよね。
例えば、今、開催中の夢幻の迷宮とか一攫千金が狙える戦死者の墓に
行こうというのがほとんど無くて、溜り場にそこそこ集まってる割に
ダラダラ喋って終わりみたいな日もあったりで勿体無い気がします。

個々のリアル事情もあるので難しいですが、もう少し積極的に狩りに
行こうって雰囲気が起これば良いのになと思います。

2017/07/17 (Mon) 00:57 | EDIT | REPLY |   

ari  

ETお疲れ様でした!

狩に行きたい場所があるのなら、まず自分から誘わないと!ですよ~。

2017/07/18 (Tue) 01:05 | EDIT | REPLY |   

ロザリア  

そうですね。
私もソロ気質なところが強いせいか、周りが言い出さないとソロでもしようかなと
なりがちなので、そこから変えていかないといけませんね。

2017/07/18 (Tue) 08:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

