イノセンティアの子供たち

"Ragnarok Online"のTrudrサーバーでのロザリアの活動記録です。

古王グローザ討伐成功!

2017
22
昨日降った雨のせいか今日はちょっと蒸し暑い気がしますが、皆様いかがお過ごし
でしょうか。


さておき、表題からもお分かりのとおり、古王グローザの討伐に成功しました!
と言っても、実はこれ、一昨日の晩のことなんですけどね。

妖魔のギミックは全員壁際に退避する作戦で行けたのですが、その直後、復帰した
グローザにみゅうさんの修羅とフガさんのリベと私の3人以外が瞬殺されてしまう
事態となり、更に悪いことに私にメロンの在庫はあるのにSCを押しても回復しない
という異常事態まで発生してしまい、もうダメかも・・・と思ったのですが、ダメ元で
アドラ撃ちまくったところ、なんとか倒せました。

coi_325.png

討伐終了後、全員のヘルの権能が切れるのを待ってリザした後、記念撮影となった
のですが、PTLのリュシアさんがシキナを誤クリックしてしまい記念撮影の直前に
全員次MAPに強制転送されてしまうという腹筋崩壊クラスの事件があったのですが、
幸いリプレイを撮っておりましたのでなんとかなりましたw

coi_324.png

なお、上記のメロン事件ですが、実は妖魔のギミック発動中にメロンの消費期限が
来るという有り得ない偶然のせいでした。
皆様も、期間限定回復剤の消費期限には十分ご注意下さいね。

ということで、次から深淵の古城に挑戦できることとなった訳ですが、深層の古王
グローザにも一度くらいは挑戦してみたいですね。
あと、今回出なかった業剣や指輪やカードの獲得を目指して、無印の方も積極的に
周を重ねていきたいところです。


さて、今日は仕事明けということもあり疲労もピークですので、少し仮眠を取って
夜のG狩りに備えたいと思います。
それでは皆様、おやすみなさい。
 

0 Comments

Add your comment