イノセンティアの子供たち

"Ragnarok Online"のTrudrサーバーでのロザリアの活動記録です。

スポンサーサイト

--
--

最近のあれこれ

2017
20
梅雨入りしたのにほとんど雨が降らず、過ごしやすい日々が続いておりましたが、
皆様、お元気でしょうか。


さておき、本日は、ここ暫く更新が御座なりになっておりましたので、その間の
出来事について、SSとともにダイジェストでお送りしたいと思います。


coi_316.png
まず1枚目のSSですが、言わずと知れた高額cのデビルリングcですね。
先日、G狩りのオークションで競り負けた相手であるGMがc帖から見事引き当て、
悔しいやら羨ましいやらというところだったのですが、それから遅れること数日、
私もGHMDハード産のc帖から引き当てることが出来ました!

今のところ、挿す肩装備がないので倉庫の隅で埃を被っておりますが、いずれは
高精錬のエスランなりに挿して活用していきたいところですね。


coi_317.png
次に2枚目のSSですが、単に大爆発しているようにしか見えませんが、よく見ると
中央右側にヒルウィンドが見えると思います。
実はこれ、アプローズサンダル作成の瞬間を撮影した1枚でして、以前のラグ缶で
もらった特製ネコ缶(マグロ)を使って<真化>ルールー・キマcを剥がしたあとの
+9古びたサンダル2足をアプローズサンダルに交換した次第です。


coi_323.png
3枚目のSSは見てもらえればすぐ分かると思いますが、超時空エンチャント済みの
知力の時空ブーツ2足と技巧の時空ブーツ1足です。
これはハイパーエンチャントで作成したものですが、これ以外にも2段階エンチャ
済みの俊敏の時空ブーツや幸運の時空ブーツ、力の時空ブーツもあります。
ブーツ以外では、<大聖堂1><治癒>エンチャ済みのブラアクセ等も作りました。


coi_318.png
4枚目のSSですが、先日、大枚を叩いて購入した短剣セットの中の目玉商品である
ドレイクc挿し短剣です。
今は特製ネコ缶で剥がしてVナイフに移し変えて、MA珍が主に使っておりますが、
サマパケでドレイクコートが実装した今でも、当時の全資金を叩いて買った甲斐は
あったなと思っております。


coi_319.png
5枚目のSSは執行者のシューズ実装で影が薄くなっていた+10古王の双刃ですが、
深淵の回廊エンチャ35回ほどで強撃3が付きましたので、今後も使えそうですね。
欲を言えば、深淵の王の指輪2個も入手して、合わせて使っていきたいですね。


coi_320.png
6枚目のSSはなにやらクリップが落ちているといった感じのものですが、これは
TWOで初めてチップが出た際のものです。
この後、MA珍でもチップが出て、一日で赤・緑両方ゲットできました。
この調子でライオットとTWOcもお願いしたいところです。


coi_322.png
7枚目のSSはあざとい可愛いWLとABのツーショットですが、2ndWLが発光した
直後のSSとなります。
これで14体目のオーラキャラですが、やっぱり魔法系は良いですね。
なお、今度はあざとい殴りABを発光させようと、現在、深淵の回廊で育成中です。


coi_321.png
最後、8枚目のSSですが、古王グローザの前で記念撮影しているところです。
これは今年初のグローザ挑戦のG狩りの際の一幕ですが、この後、完膚なきまでに
ギミックにのされて帰ってくることになりました。
妖魔の召喚のところまで行けたので、もうちょっとだったんですけどね。

まだイベント期間もあることですし、なんとかグローザを討伐して、深淵の古城に
行けるところまで頑張りたいと思います。


ということで、最近のRO内でのあれこれをSS付きでご紹介させていただきました。
イベントの方ですが、現在はレベリングと平行して討伐を回している感じですので、
余り回数はこなせていませんが、まだエンチャしたい装備もありますし、新装備も
欲しいので、日課のMD巡りと合わせて頑張っていこうと思います。


さて、そろそろお昼の用意もしないといけませんし、今回はこの辺りで失礼させて
いただきたいと思います。
それでは皆様、ごきげんよう。
 

- 0 Comments

Add your comment

