イノセンティアの子供たち

"Ragnarok Online"のTrudrサーバーでのロザリアの活動記録です。

フォースの力を信じるのじゃ

2017
26
最近、すっかり暑くなったせいか、今にも夏が来そうな気がしなくもないですが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。


さておきは、今回はフォースの力を信じろというお話ですが、有名な某SF映画の
超常の力のお話・・・ではなく、4thアドラABのお話になります。

以前からアドラABを量産して、3人体制になっていたアドラABですが、さすがに
これ以上同じ型のキャラクターを増やしても・・・と我慢していたのですが、先日、
私の理性が限界を迎え、ついに4体目が誕生した次第です。

coi_314.png

とりあえず、まだLv151ですので先の3体ほどの火力はありませんが、行く行くは
GHMDハード等を主戦場に活躍出来ることと思います。

なお、ステータスは他の3体と同じI=D=120型にする予定ですが、スキルはSWと
サンクチュアリとメディタティオを取る代わりにマナリチャージを切った変則的な
にする予定です。

今後の育成については、従来どおり発光までPDNMに通う予定ですが、TWOのみ
先行で回し、発光後はGHMDハードもローテーションに加える予定です。


ということで、早速育成に入りたいと思いますので、今回はこの辺りで失礼させて
いただこうと思います。
それでは皆様、ごきげんよう。
 

0 Comments

Add your comment