イノセンティアの子供たち

"Ragnarok Online"のTrudrサーバーでのロザリアの活動記録です。

2017精錬祭の結果

2017
15
最近はかなり暖かくなったとはいえ、まだ朝晩は少し肌寒いときがありますね。
昨日は疲れていたせいか溜り場で寝落ちしてしまったのですが、窓を閉め忘れていた
おかげで、寒くて早朝に目が覚めました。


さておき、明日まで開催中の精錬祭についてですが、明日はプレイ出来ない関係上、
私にとっては実質今日が最終日となるのですが、それも主要装備はほぼ精錬済みで、
今日は未精錬品の安全圏までの精錬でもしようかと考えております。

主要装備の精錬結果についてですが、ツイッターや先日導入したRO丼の方でも少し
発言しましたが、そこそこ良い結果が出せたと思います。

とりあえず、+7以上の主だった物だけ列記しておきますと・・・
  +8古びたボーンサークレット  1個
  +8ブリュンヒルデのダイアデム  1個
  +7深淵のドレス  4個
  +7執行者のシューズ  1個
  +7聖なる白衣  8個
  +7悪魔崇拝者の靴  7個
  +7堕天司祭の闇光外套  2個
  +7名状しがたき風の盾  2個
  +7沸騰する混沌の盾  1個
  +7射向の大袖  13個
  +7アンドフリームニルのマント  1個
といった感じでしょうか。

聖なる白衣は一時は+8までいってたのですが、改良濃縮エルを使って叩いたところ、
全て失敗してしまい、結果として+7に落ち着きました。
+9への結構期待が大きかっただけに、戦犯のアブダビは当分許せそうにないです。

あと、精錬祭とは直接関係ないのですが、期間中に露店で+7覚醒ローブが売られて
いましたので、大枚叩いて買っておきました。
+7深淵のドレスと言い、これで益々魔法職での狩りが捗りますね。


さて、すっかりお財布も寂しくなったことですし、金策と最後のナルト収集を兼ねて
狩りに行ってこようと思います。
それでは皆様、ごきげんよう。
 

0 Comments

Add your comment