イノセンティアの子供たち

"Ragnarok Online"のTrudrサーバーでのロザリアの活動記録です。

メカのイラストいただきました

2017
18
今日は朝から車で出掛けていたのですが、峠道走ってたら道路の一部が川の様に
なってるとこがあったりで、ちょっと運転中にヒヤッとしました。


それはさておき、本題の方ですが、以前にも描いていただいたことがあるのですが、
GMのリュシアさんがメカを描いてくれたので、披露させていただこうと思います。

coi_298.png
(クリックで大きな画像が開きます)

で、恒例ですが、いただいたイラストを加工させていただいたのがこちらです。

coi_299.png

線画ですので限界がありますが、まぁ、自分好みになったかなと思います。

しかし、こうやってイラストいただけるのは、やっぱり嬉しいものですね。
あと、描いていただいたイラストを加工するのも楽しいものです。


さて、今回はこの辺りで失礼して、育成中の2ndウォーロックのレベルを上げに
バリオ・フォレストに行ってこようと思います。
それでは皆様、ごきげんよう。
 

0 Comments

Add your comment