イノセンティアの子供たち

"Ragnarok Online"のTrudrサーバーでのロザリアの活動記録です。

2回目のテンプレ変更

2017
15
明日はとても暖かい・・・というか、ちょっと暑いくらい気温が上がるらしいですが、
皆様、体調管理は大丈夫ですか?


それはさておき、今回はぽちこさんよりいただいたイラストのアレンジ作品が先頃
出来上がったこともあって、合わせてブログのテンプレートも一新してみました。

 ▼ 新テンプレート 
coi_296.png

 ▼ 旧テンプレート
coi_297.png

なお、今回使用したテンプレートについてはvanillaice (Akira) [vanillaice000]さまの
「Southerly」というテンプレートで、カラーリングや表示位置等は若干微調整させて
いただいております。

あと、細かいところですが、今回の変更に合わせてバナーも差し替えました。

それと一番大事なことですが、プロフィールの画像をクリックすると、ぽちこさんの
イラストを使用したアレンジ画像がフルサイズで表示されます。
勿論、プロフィール画像の下にはオリジナル画像の作者であるぽちこさんのお名前と
ブログへのリンクも貼ってあります。

元々、ROのスキンも新テンプレートと似たようなカラーリングだったこともあって、
統一感が出て良い感じになったと思いますが、皆様、いかがでしょうか。


ということで、これからはこの新テンプレートで頑張っていきたいと思いますので、
今後とも当ブログを宜しくお願い致します。
それでは皆様、ごきげんよう。
 

3 Comments

ぽちこ  

以前のデザインも素敵でしたが、
このデザインも素敵ですねぇ(*´ ꒳ ` )

2017/04/15 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ロザリア  

コメント返信

>ぽちこさん
隅から隅まですっかり「ぽちこ色」なテンプレですw
ちょっぴりダークな感じですが、可愛く仕上がったと思います。
ただ、前のに比べると目が疲れそうなのが難点ですね。

2017/04/15 (Sat) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ロザリア  

拍手返信

>Iさま
コメント付き拍手、ありがとうございます。
センスとか褒められることがほとんどないので、嬉しい一言でした。
これからも頑張っていきますので、宜しくお願い致します。

2017/04/17 (Mon) 12:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment