イノセンティアの子供たち

"Ragnarok Online"のTrudrサーバーでのロザリアの活動記録です。

スポンサーサイト

--
--

ありがとう、ぽちこ画伯!

2017
08
今日は朝から雨・・・ということで、お仕事から帰ってきてからは自宅でゴロゴロ
していましたが、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。


ということで、一日中雨で鬱屈した気分になるところでしたが、先日、こっそりと
ぽちこさんにお願いしてたイラストが出来上がったのことで、そんな気分も一気に
吹っ飛んでしまいましたw

それで、今回お願いして描いていただいたイラストのお題はというと、なんと

『撲殺天使』!!

中々にショッキングなタイトルですが、実はこれ、私の持ちキャラでInt型殴りABの
ロザリア・オーディナーがモチーフになっております。

coi_280.png

では、実際に描いていただいたイラストをご紹介させていただきたいと思います。
(クリックでオリジナルの画像が開きます)

coi_276.png

EX1カラーのセカコスに身を包んだABが血しぶきと不気味なオーラを纏っていて
なんともかっこかわいいイラストですよね!
ホント、『撲殺天使』って雰囲気がイラストからヒシヒシと伝わってきます。

素敵なイラスト描いていただき、本当にありがとう!

で、更におまけがあるのですが、ぽちこさんからブログへの掲載許可をいただくに
あたり、完成したイラストは私の自由にしてもいいとの許可もいただけましたので、
早速、背景ナシのキャラ画像を使ってアレンジさせていただきました。
(クリックで大きなサイズの画像が開きます)

coi_278.png

ぽちこさんのオリジナルに比べておどろおどろしさが格段に落ちてしまいましたが、
その分、血塗られたような生々しさは出せたかなと思います。
ですが、その影響で『天使』の部分がかなり薄れてしまったのは残念なところです。

とにもかくにも、ぽちこさん、ありがとうございました!


以上のとおり、今回はぽちこ画伯の『撲殺天使』をご紹介させていただきましたが、
皆様、いかがでしたでしょうか。
私は今回の作品には大・大・大満足♪でして、これで当分戦えそうです!
ということで、今から頑張ってきます!
それでは皆様、ごきげんよう♪
 
 
  (4/8 21:49追記)

左足の影のところがおかしかったので、影の向きを修正することで対応し、全体的に少し
暗めに弄ってみたので、修正版をUPしておきます。
(クリックで大きいサイズの画像が開きます)

coi_281.png
 

- 7 Comments

キルビット(レナート)  

No title

生体研究所に出そうな雰囲気ですね・・・ガクガク

2017/04/08 (Sat) 20:26 | EDIT | REPLY |   

ぽちこ  

No title

アレンジver素敵ですね…!
もの凄く格好良くなっていて自分の絵じゃないみたい(*ノω`)テレテレ

この度は、書きごたえのあるお題本当にありがとうございました!

2017/04/08 (Sat) 21:47 | EDIT | REPLY |   

ロザリア  

コメント返信

>キルさん
正にそのイメージでお願いしておりますので、その意味でもとても素晴らしい作品に
していただいたと思っています。


>ぽちこさん
こちらこそ面倒な注文を付けてしまったので、素晴らしい作品に仕上げていただき、
本当にありがとうございました。
あと、アレンジver.が格好良いというお話ですが、当然、元が良いからですよ!

2017/04/08 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   

もり  

No title

かわいいですね!
アレンジも雰囲気でててカッコいいですね。

2017/04/08 (Sat) 22:19 | EDIT | REPLY |   

ロザリア  

コメント返信

>もりさん
かわいいですよね!
アレンジはまだ納得はしてないので、また時間があるときにでも
徹底的に弄繰り回したいです。

2017/04/09 (Sun) 10:18 | EDIT | REPLY |   

流花@Bre  

No title

元イラストもいいけれど、アレンジもまたすごくいいですね。
満足いく出来になったら、再度アップしなおしてくださいな!

2017/04/09 (Sun) 18:41 | EDIT | REPLY |   

ロザリア  

コメント返信

>流花@Breさま
今回は余り時間が空いてもどうかと思ったので及第点レベルで妥協しましたが、
いつかはもう少し自分でも納得のいくアレンジに仕上げたいところですね。
まぁ、そのいつかがいつになるかが問題なんですが・・・

2017/04/09 (Sun) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

