イノセンティアの子供たち

"Ragnarok Online"のTrudrサーバーでのロザリアの活動記録です。

初音○クとは無関係です

2017
06
今週後半は降ったり止んだりのお天気みたいで、折角咲き始めた桜が早々と散って
しまわないかと気掛かりなところですが、皆様お花見のご予定は決まりましたか。


それはさておき、本日の記事の内容ですが、現在育成中の術忍型朧が先程Job60に
なったというご報告がメインですが、それ以外も少しあります。

coi_275.png

SSからお分かりのとおり、現在も以前と変わらずバリオ・フォレストに篭りきり
なのですが、先のアドラ型ABには劣るものの、まずまずの効率を叩き出しており、
今週末か来週初めごろには発光出来る見通しです。

なお、参考までに現在のステータスと装備を公開しておきますと、ステータスは
オーソドックスなI=D=120型で、装備は+9クリスナーガ二刀にセリーヌセット、
上忍の腰帯に火力とSPのバランスの採れた魔法装備という感じです。

coi_274.png

あと、衣装は名前をいただいたクロスハーミットの元キャラを意識して今までは
ゆるウェーブツインにしていたのですが、今回のコスたまで出たロングツインに
変えてみたところ、某ボーカロイドの色違いみたいになってしまいました。
別にこれはこれで可愛いので良いのですが、パクリとかコピーとか言われないか
ちょっと心配ですね・・・


さて、もうちょっとでBase162に上がるので、少しがんばってきたいと思います。
ということで、今回はこの辺りで失礼しますね。
それでは皆様、ごきげんよう。
 

2 Comments

まあ  

JOB60おめでとうございます(´ω`)
JOBが先に終わるとものすごく気が楽になるのは私だけでしょうか‥
うちのABは完全にJOB難民なのでうらやましい限りです。
なお初音ミ○と言われるともう完全にそれにしか見えませんね。笑
レベリング頑張ってください♪( ´▽`)

2017/04/07 (Fri) 00:55 | EDIT | REPLY |   

ロザリア  

コメント返信

>まあさま
コメントいただき、ありがとうございます。

総体的にJobの方が残りやすい必要経験値の構造上の問題を考えると、
確かにJobが先に終わる方が気が楽かも知れませんね。
ただ、それでもJobが先に終わると上納出来ないし勿体無いなぁ・・・
と感じてしまうのですが、これは私が貧乏性過ぎるだけなのかな?w

あと、初音○クの件については、私も自分で言っておいてなんですが、
まあさまと同じく、頭から離れなくなってしまい困ってます。
これがもし、セカコスのワンダラーとかだったらと考えると・・・
ちょっと見てみたい気もしますが、やめておきましょうw

最後に、私も朧の発光まで頑張ろうと思いますので、まあさまもABの
Jobカンスト目指して一緒に頑張りましょう!

2017/04/08 (Sat) 13:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment