イノセンティアの子供たち

"Ragnarok Online"のTrudrサーバーでのロザリアの活動記録です。

アドラムス型AB発光

2017
18
この週末は好天に恵まれるそうですが花粉の飛散も非情に多く、花粉症の方々には
どうなのかなと思ったりする今日この頃ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。


はてさて、それはさて置くとして今回の主題ですが、ご覧のとおり、予てより育成
しておりましたアドラムス型アークビショップが、一昨日、発光致しました!

coi_266.png

早い段階でJobが完成し、裁きの靴セットの各種スキルLvに応じたアドラムスの威力
向上効果の恩恵を最大限に受けれたお蔭もあり、最終盤はグレイヴアクラウスを除く
PDNMのMOBはオラティオなしで1確、グレイヴアクラウスもオラティオ10込みで
1確というスピーディーな狩りができ、思ったよりかなり早く発光に至りました。

coi_267.png

今後はMVP狩りやギルドのET狩りでの使用を考えておりますが、当面は他キャラの
育成に掛かり切りになりそうな気もしますので、暫くお休みとなるかもしれません。

ですが、年内に予定されているレベルキャップの開放時期によっては早期の復帰も
考えられることから、装備の更新等は積極的に行っていきたいと思います。

あと、所有キャラの今後の育成方針についてですが、現在、別のアークビショップを
アドラムス型にスキル変更して育成を開始したところですので、遅くとも来月中には
良い報告ができるかと思いますし、また、平行してワンダラーの育成も続けており、
こちらも近々発光予定ですので、吉報が続くこととなりそうです。


ということで、早速ですが次の発光目指して頑張ってこようと思いますので、今回は
この辺りで失礼させていただこうと思います。
それでは皆様、ごきげんよう。
 

0 Comments

Add your comment