イノセンティアの子供たち

"Ragnarok Online"のTrudrサーバーでのロザリアの活動記録です。

更新情報発信します

2017
13
先日、検査で病院に行った際、どうも風邪を移されてしまったようで、若干体調が
優れませんが、皆様、お元気でしょうか。


さて、今回はお知らせということで、前回の記事でツイッターのアカウントを取得
したというお話をしましたが、この度、ブログの連携機能を利用して、更新情報を
発信することに致しました。

coi_261.png

まだ始めたばかりで、ツイッター自体どういうものか良く分かってないのですが、
ロザリア@Trudr(ユーザー名:@rossaria0327)あたりで検索してもらえれば、
すぐに見つかるのではないかと思います。

なお、ツイッターの利用に関しては、更新情報発信ツールとしての使用に限定し、
普段の活動内容については、あくまでブログで公開していこうと思っております。


さて、そろそろお腹も減ってきましたので朝御飯を食べて、少し休んだら病院に
行ってこようと思います。
それでは皆様、ごきげんよう。
 

0 Comments

Add your comment