イノセンティアの子供たち

"Ragnarok Online"のTrudrサーバーでのロザリアの活動記録です。

+9セリーヌのリボン

2017
01
雨降りの度に少しずつ暖かくなっており、また、今日から3月ということもあり、
冬の終わりも見えてきたように感じますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。


それはさておき、今週は究極精錬も後半戦ということで、皆様も残るチケットの
使い道に悩む方や、はたまた、もう既に燃え尽きてしまった方もいらっしゃるか
とは思いますが、私にあっては、先日の+10ブラッディクロスに続き、表題にも
ある+9セリーヌのリボンを作成してみました。

coi_257.png

上記SSは149/54の術忍型朧の装備・ステータス欄ですが、注目して欲しいのは
そのMatk、なんと素の状態で328+829もあります。

ということで、いつも通りバリオ・フォレストでエンカント相手に試してみたの
ですが、支援・残月・十六夜・火符10枚で紅炎華を撃ち込んでみたところ・・・

coi_258.png

196520!

予想を遥かに超えて、とんでもなくオーバーキルな威力となってしまいましたw

なお、SSの純支援ABを追尾させながら30分程狩ってみたところ、50教範込みで
Baseが1個上がってもお釣りが来る結果となりましたので、ワールドボーナスや
50教範抜きでも時給100M前後の数字が出ていたように思います。

これなら、不滅のウィンドゴーストc挿しの風竜の外套があれば、シーラカンス
相手でも魔法火力職として十分通用しそうですね。
まぁ、カード高すぎて買えませんので、遥か先にはなりそうですけどね・・・


さて、良い時刻になって参りましたので、そろそろ夕飯の買い物に出掛けようと
思いますが、シーラカンス狩りのことを考えてたらお魚が食べたくなったので、
今日の夕飯は塩鯖にしようかな・・・
まぁ、とりあえず、スーパーに行って値段見てから決めたいと思います。
それでは皆様、ごきげんよう。
 

2 Comments

御風さん  

+9セリーヌのリボン出来るなんて興奮してしまったにゃ。フーフー…

塩鯖食べたくなってきた。

2017/03/02 (Thu) 07:49 | EDIT | REPLY |   

ロザリア  

No title

>御風さん
ネコ化は「あの方」の専売特許ですので、お控え下さいw

2017/03/03 (Fri) 14:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment