イノセンティアの子供たち

"Ragnarok Online"のTrudrサーバーでのロザリアの活動記録です。

スポンサーサイト

--
--

セリーヌのブローチセット

2017
17
今日は小雨が降る中、マイカーのメンテの関係でディーラーまで行ってたのですが、
点検終了までやることがなくて1時間ぼーっとする羽目になり、本でも持って行けば
時間を無駄にせずに済んだのにと反省しきりでした。


さておき、今月のラグ缶の「セ」で始まるアレのカードじゃない方についてですが、
あの後、無事に入手することが出来ました。
で、良い機会だからと、セリーヌのリボンの方もまだ+6だったのを+7まで叩いて、
ついでに魔力5のエンチャントも付けちゃいました。

coi_252.png

ただ、実際にバリオ・フォレストで使ってみたところ、+7セリーヌのリボンだと
+7レインボウにほんの少しだけ見劣りするかなという気がしました。
+9まで叩いてからセリーヌ・キミcでも挿せれば、また大化けするんでしょうが、
庶民には夢のまた夢ですので、大人しくレインボウで頑張ろうと思います。

ということで、現在のAS型スーパーノービスの装備はというと、下記SSのように
なっております。

coi_253.png

まだラウレル=ヴィンダーcが揃ってないのでVナイフが未完成ではありますが、
バリオ・フォレストで狩る限りにおいては特に問題はない状態です。

coi_254.png

ウェルスの実験棟-OPTATIOでも試しに狩ってみましたが、ヴァルハラアイドルの
おかげもあって安定して狩ることができ、上々の結果でした。
ただ、残念なことにカードは出ませんでしたけどね。

最後に、バリオ・フォレストで実際に上記2種のSSの装備で狩った際のリプレイ
作成しましたので、UPしておきます。
視聴の際は、上記リプレイをダウンロード後、拡張子を「.rrf」に戻して「Replay」
フォルダにコピーしてお使い下さい。


さて、AS型スーパーノービスで色々周ってみようかと思いますので、そろそろROに
戻りたいと思います。
それでは皆様、ごきげんよう。
 

- 0 Comments

Add your comment

