イノセンティアの子供たち

"Ragnarok Online"のTrudrサーバーでのロザリアの活動記録です。

久々のリンク追加 ②

2017
27
やっと寒さも峠を超えたようで、日曜日あたりから暖かくなりそうな気配ですが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか。


さておき、今回も挨拶はそこそこに、新しく追加したリンク先のご紹介をさせて
いただこうと思います。

今回ご紹介するのは、前回ご紹介したもりさんと同じく、私が所属するギルドの
GMであるみゅう♪さんのブログ「みゅうさんの日記」となります。

「みゅうさんの日記」  http://myuu9294.blog117.fc2.com/
「みゅうさんの日記」を読む

ブログの内容については、前回のもりさんと同じく日常系の不定期日記といった
感じですが、みゅう♪さんはほのぼのカワイイ系のもりさんと違って、どちらかと
言えばサッパリした大人という感じの人で、文章にもその辺りの人柄が出ている
ように思います。

あと、私から見たみゅう♪さん像を申し上げると、なんでも器用にこなしちゃうし、
追い込み時の集中力も凄いし、出来る大人ってこういう人か!という感じです。

ということで、みゅう♪さん、期待して待ってますので、追い込み時の集中力で
ブログ更新も宜しくお願い致します。


さて、これで新規リンク先をご紹介させていただいた訳ですが、実は昨晩、もう
お一方からリンクの許可をいただけましたので、次回は3件目の追加となります
Killbit(キルビット)さんのブログをご紹介させていただこうと思います。
それでは今日はこのぐらいにして、皆様、ごきげんよう。
 

2 Comments

みゅう  

No title

ブログリンクありがとーw
できる大人です><
ブログの更新は、明日頑張る!あ・・し・た・・がんばるっ・・

2017/01/27 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   

ロザリア  

No title

>みゅうさん
これからも宜しくお願いします。
ブログは明後日の午後にでもチェックしておきますので、
更新期待してます!

2017/01/27 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment