イノセンティアの子供たち

"Ragnarok Online"のTrudrサーバーでのロザリアの活動記録です。


--
--

神魔バフォメットの角セット

2017
18
昨夜から今朝にかけて厳しい冷え込みでしたが、皆様お元気ですか。
私はというと、一昨日の雪掻きが原因で今日も筋肉痛に悩まされています。


それはさておき、前回の記事で披露させていただいた神魔バフォメットの角ですが、
如何ほどのものかという疑問があるかと思うので、リプレイを用意してみました。
下記SS上で右クリックして「対象をファイルに保存」の後、拡張子を"rrf"に戻し、
ROのReplayフォルダにコピーしてご使用下さい。

対象をファイルに保存して拡張子をrrfにして下さい

なお、リプレイの仕様として、2ndコスのキャラでも1stコスで表示されますので、
あらかじめご注意下さい。


さて、そろそろGMの皆様も溜り場に顔を出し始める時刻になってきましたので、
私も溜り場に向かうことにしたいと思います。
それでは皆様、ごきげんよう。
 

- 4 Comments

キルビット(レナート)  

No title

神魔バフォセット強いですね、+10武器ができたときが楽しみですね。

2017/01/20 (Fri) 02:23 | EDIT | REPLY |   

ロザリア  

No title

+10ブラッディクロス楽しみですね、出来ればですが・・・

2017/01/20 (Fri) 20:31 | EDIT | REPLY |   

りゅし  

No title

気持ち悪いくらい早くて強いですな・・・

生体獄にもいけるのか・・!?

2017/01/26 (Thu) 10:54 | EDIT | REPLY |   

ロザリア  

Re: No title

>リュシアさん
さすがに私レベルの装備水準ですと、生体:獄は無理じゃないかな。
サーバーTOPクラスの廃装備所持者なら行けるかもしれませんけどね。

2017/01/26 (Thu) 14:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

