イノセンティアの子供たち

"Ragnarok Online"のTrudrサーバーでのロザリアの活動記録です。

2ndコスコーデ - ミンストレル・ワンダラー編

2016
28
外は昨夜から冷たい風が吹き荒んでおりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はというと、朝から絶賛引き篭もり中で、ヒーターの恩恵に預かっています。


さておき、先日やっとミンストレル・ワンダラーの2ndコスが実装された訳ですが、
私的には今回の2ndコスは良い出来だと思いましたので、実装当日に早速全キャラ
適用してみた次第です。

勿論、やはり止めとけば良かったなんてことにならないように、事前に「セカンド
コスチューム体験ワールド」で一通り試着して、コーデしてみたんですけどね。

ともあれ、気になるのは適用後の結果ですが、百聞は一見に如かずと申しますし、
SSを見てもらった方が早いと思います。


1、ワンダラー(デフォルトカラー)
coi_223.png
このキャラは元のコスの時と衣装装備は変更してませんが、やはりコスが変わると
かなり印象が違って見えますね。
衣装装備自体は元のコスの時の方が似合ってるかなという気もしますし、なにより、
自分でも余り納得がいっていないので、良い衣装が出たら弄りたいと思います。


2、ワンダラー(EXカラー1)
coi_224.png
もはや別の職にしか見えないというか、違うゲームのキャラじゃないのと思う程の
変貌を遂げていますが、中身はしっかりワンダラーです。
体験ワールドで試着中、クロックキャスケットのコーデと最後まで迷ったのですが、
クロック~の方は良い中段衣装が無かったので、最終的に神魔バフォ角のコーデに
決定しました。


3、ミンストレル(デフォルトカラー)
coi_225.png
元はもっさりした印象でしたが、コスと衣装の力でスマートな出来る男に大変身!
楽士というか道化みたいだったのが、貴族の紳士にランクアップした感じです。
髪型と髪色を弄って気難しそうな髭の老貴族風のコーデも考えてはみたのですが、
余り髪型を変えたくなかったので、紳士風に落ち着きました。


ということで、コーデの結果を見ていただいた訳ですが、いかがでしたでしょうか。
また良い衣装装備が出れば弄るかもしれませんが、当面はこの衣装で頑張りたいと
思います。


さて、そろそろ引き篭もってばかりいないで夕飯の材料を買いに行こうと思います。
寒いのはイヤですが、ひもじいのはもっとイヤですしね。
それでは皆様、ごきげんよう。
 

0 Comments

Add your comment