イノセンティアの子供たち

"Ragnarok Online"のTrudrサーバーでのロザリアの活動記録です。


--
--

そろそろ色々と限界です

2016
19
今日もなんだかジメジメと蒸し暑い気がしますが、皆様お元気でしょうか?
私はというと、自宅のリフォームに向けて荷物の搬出作業が続いているせいか、
暑さに筋肉痛と腰痛が加わって、毎日が地獄です・・・orz


さておき、先日来、地道に育成を進めているクリ殴りABの現況についてですが、
やっとこさ111/37まで上がりました。

さすがにイビルドルイドも飽きてきたので、そろそろ他所へ移りたいのですが、
さりとて、まだまだクリ殴りですと言い張れるほどのクリティカル値でもなく、
どうしようかなと思案している次第ですが、やはりMDやクエストで上げるのが
無難かもしれませんね。
でも、クエストとか面倒なので、出来れば遠慮したいところなのですけどね・・・

coi_219.png

とりあえず、Agi120になればもう少し装備選択の自由度も上がると思うので、
ゆる~く頑張っていこうと思います。


さて、そろそろサボってないで筋肉痛と腰痛との闘いに復帰したいと思います。
それでは皆様、ごきげんよう。
 

- 0 Comments

Add your comment

