イノセンティアの子供たち

"Ragnarok Online"のTrudrサーバーでのロザリアの活動記録です。

スポンサーサイト

--
--

イラスト頂きました

2016
28
最近、めっきり涼しかったせいか、暑さが戻ってくるばてますね・・・
そんな時に限ってリアルが忙しかったりと、今日は踏んだり蹴ったりでした。


さておき、ブログ再開したのは良いのですが、何書こうという状態だったところ、
イラストを描いていただけましたので、早速公開させていただこうと思います。

クリックで元サイズで表示

描いてくれたGMはちょっと納得いかない様子だったのですが、描いてもらった側
としては、結構満足だったりします。

ただ、可愛くなりすぎて元型(中の人)との乖離が激しい気もしますけどね・・・

でも、絵が描ける人って本当に凄いですね、尊敬しちゃいます。
私にもこの1/10で良いから画才があればなぁ・・・(遠い目


ということで、今回はGMさんに描いてもらったイラストの紹介でした。
それでは皆様、ごきげんよう。
 

- 0 Comments

Add your comment

