イノセンティアの子供たち

"Ragnarok Online"のTrudrサーバーでのロザリアの活動記録です。

紆余曲折の末

2016
19
またまた久しぶりの更新となりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私はと申しますと、身体の方は元気になったのですが、色々と多忙なせいか更新まで時間を
割くことが出来ず、目の回るような思いです。


さておき、新規アカウント追加やリアル事情等あり、紆余曲折の末といった感じでは
ございますが、1stGXが発光に至りましたのでご報告致します。

coi_199.png

Base160以降、かなりスローペースだったのですが、深遠の回廊(庭園)にソロで
行きだしてからは、結構ハイペースだったように思います。
きっと、新装備を求める欲深さと比例してるからなんでしょうけどね。

あと、最終ステータスについてですが、以下のとおりとなりました。
何分、古い設計を元に決めたステータスですので、些か時代遅れな感もありますが、
今後、GXの育成をお考えの方に少しでも参考にしていただければと思います。

coi_200.png

なお、設計当初のコンセプトですが、威力よりも手数と回避に重きを置いて、回復は
吸収装備で賄おうというエコスタイル(?)でしたので、殲滅速度は然程速い方では
ございませんが、数多の吸収装備や大型OH兜セット等のおかげもあり、特に問題に
なるようなこともなく、発光までスムーズに行けたように思います。

ただ、昨今の新装備との相性を考えると中途半端なステですので、使いにくい部分も
多々ありますけどね。


今後の活動についてですが、今回で4キャラ目の発光となった訳ですが、この勢いで
5キャラ目も・・・ということはなく、のんびり低・中レベル帯の育成をしながら、
空いている新規アカウントの枠を埋めていこうかと考えております。
先日新しく作成した3rdRGの育成も多少進めておきたいですしね。


さて、朝から降り続いてた雨も止んだようですし、そろそろ夕飯の買物に行きたいと
思いますので、今回はこの辺りで失礼させていただきます。
それでは皆様、ごきげんよう。
 

0 Comments

Add your comment