イノセンティアの子供たち

"Ragnarok Online"のTrudrサーバーでのロザリアの活動記録です。


--
--

新規キャラクター作成状況

2016
26
更新頻度が極端に落ちてしまい申し訳ない限りですが、皆様お元気ですか。
私はと言いますと、仕事中に無自覚に右手首を軽く捻挫していたようで、動かす度に
少し痛みが走ることから何をするにも億劫で、気が滅入りそうです。

とは言え、この蒸し暑さもあり、何もしなくても気が滅入りそうですので、溜まって
いた映画のBDを見たり、ちょっとだけROしたりと、気晴らしをしている状況です。


ということで、アカウント追加以降の新規キャラクターの作成状況についてですが、
現在、先述の作成予定キャラクターのうち、5キャラクターを作成致しました。

1、 クリス=パラジン (ハンドガン・ガトリングガン型リベリオン、126/44)
coi_192.png

2、 アクセル=エンフォージ (ハンドガン・ショットガン型リベリオン、124/43)
coi_193.png

3、 イオナ=ハーレル (Dex120術忍型朧、123/42)
coi_194.png

4、 シリウス=ミュージィ (魂付与型ソウルリンカー、99/50)
coi_195.png

5、 ニー=プラウディス (メタリックサウンド型ミンストレル、103/30)
coi_196.png

ということで、現状、ソウルリンカーを除く4キャラクターを並行して育成している状況ですが、
6月第1週くらいにはリベリオン2体と朧がBase130に到達出来ると思いますので、それを目処に
先述の作成予定に基いて、順次新規キャラクターを作成していこうと思います。


さて、そろそろお昼ですので、今回はこれくらいで終わりにしたいと思います。
なお、今日のお昼ごはんは出来合いのサンドウィッチですが、手抜きしたかったからではなく、
手首への負担を考慮してのチョイスですので、あしからず。
それでは皆様、ごきげんよう。
 

- 0 Comments

Add your comment

