イノセンティアの子供たち

"Ragnarok Online"のTrudrサーバーでのロザリアの活動記録です。

2ndコスでコーデしてみた

2016
17
熊本を中心とした九州地方の広範囲で地震の被害が相次いでおり、被災された方々の
安否が気遣われますが、皆様は無事にお過ごしででしょうか?


さて、遅ればせながら、アークビショップに2ndコスチュームを適用しましたので、
この場で披露させていただこうと思います。

今回、適用したのは、2ndアカウントのロザリアですが、適用に当たり髪色を白色に
変更してみました。
それ以外は従前と同じですが、一応説明しておきますと、髪型は応急手当スタイルで
EX2カラーに変更してあります。
また、衣装についてですが、上段から順に、マジェスティックゴート・オッドアイ・
思念のオーラとなっております。

で、気になる適用後のSSですが、下記のような感じに仕上がりました。

coi_190.png

上段については、黄色のリボンやセイントフリルリボンも考慮していたのですが、
応急手当スタイルならマジェスティックゴートでも特に問題なさそうでしたので、
そのままと致しました。

あと、これはオマケですが、2ndコスでのコーディネートを考える際、使用予定の
ないピンクコスのコーデも試してみたので、参考用にSSを張っておきますね。

coi_191.png

なお、上記SSについてですが、当初、別キャラで適用しようかと考えていたので、
髪型と髪色はバッシュスタイルの白色となっております。

各キャラの衣装については、左から順に、
  左端: バニーヘッドドレス、大好きほっぺ、インビジブルマスク
  中央: さくら帽、淡黄色のリボン、インビジブルマスク
  右端: 看護帽、ブラギの羽耳、インビジブルマスク
となっておりますので、参考まで。


さて、帰ってからたっぷりと仮眠を取ったとは言え、さすがに時刻も時刻ですので、
そろそろ休みたいと思います。
それでは皆様、おやすみなさいませ。
 

0 Comments

Add your comment