イノセンティアの子供たち

"Ragnarok Online"のTrudrサーバーでのロザリアの活動記録です。

WL発光

2016
15
もう3月も半ば近くなりましたが、まだ朝は寒い日が続いており、明朝も冷え込みが
きついようで、まだ春は遠いように感じる今日この頃です。


さて、それでは本題に入りたいと思いますが、表題からもお分かりのとおり、先日来
集中育成しておりましたWLがついに発光致しました。

coi_187.png

SSでは見切れてしまっておりますが、クリムゾンロックで130k前後のダメージが
出ることから1確狩りが可能で、時計塔と遜色のない効率が望めたことと、追尾の
しやすが狩場変更の決め手となり、バリオ・フォレストで育成致しました。

Jobの方も発光時点で約15%残っておりましたが、その後、1時間ほど追加で狩り、
Job60まで上げ切ってしまいました。

coi_188.png

最終ステータスについては、Int130、Vit94+6以外はやや中途半端な数字ですが、
装備による補正等もあり、運用に際しては過不足ないものとなっております。

ただ、Int130に関してはステータスポイントの圧迫がきつく、120で良かったかと
思いましたが、I=D=120型の2ndWLもおり、今のところ、ステータスリセットは
考えておりません。

今後の運用についてですが、サラの幻影やT_W_OといったMDのボス討伐を目標に
していこうと考えておりますが、既存のダンジョンやET等のソロ攻略も視野に入れ
幅広い活動をしていこうと思います。

次期集中育成候補についてですが、現在、所持キャラクター中、第4位の高レベルの
GXが157/58であることもあって最有力候補ではございますが、2ndアカウントにも
高レベル攻撃職が欲しいこともあり、まだ決定はしておりません。

最後に、純支援AB育成の進捗状況についてですが、現在、150/55まで進んでおり、
近々、修羅とのペアによるビフロストタワー進出を考えているところです。
ただ、両キャラクターとも異世界関連クエストは未着手であることから、クエストを
先に済ませてからとなるかもしれません。
なにより、一度はニーズヘッグの影と戦ってみたいですしね。


さて、そろそろ日課のMD巡回に戻ろうと思いますので、今日のところはこの辺りで
失礼させていただこうと思います。
それでは皆様、ごきげんよう。
 

0 Comments

Add your comment