イノセンティアの子供たち

"Ragnarok Online"のTrudrサーバーでのロザリアの活動記録です。

2ndRG作成

2016
26
2月も今日を含めてあと4日となりましたが、皆様、如何お過ごしでしょうか。
私はと申しますと、今月は最後まで2ndアカウントの育成に終わりそうな感じです。

ということで、今回も2ndアカウント関連の記事なのですが、前回の記事でもお伝え
したとおり、最後の一枠を使用して新規にロイヤルガードを作成してきましたので、
その際の様子についてでもお伝えさせていただきたいと思います。


まず、育成を開始したのが23日の20時ころからなのですが、とりあえず今回も2PC
支援付きではあるものの、ちゃんと自力でMOBを倒してレベリングしようと思い、
クリティカル型として育てていくことに致しました。

で、序盤は狼の巣でウルフをバッシュで狩り、Base30越えた辺りからホード狩りに
移行してクルセイダー転職まで上げました。

まぁ、ここまではよくある育成コースなのですが、ここからはちょっと面倒になって
きたこともありまして、転職直後からバリオ・フォレストに移動し、ある程度Fleeが
確保出来るまで2PCの殴り支援型ABでターゲットを取りながら狩り、Flee確保後は
ガチで殴って発光まで行きました。

coi_177.png

転生後もBase40で地下排水路を利用した以外はほぼ同じコースで育成し、初日は
パラディン転職まで進めて終わりました。


で、育成2日目となる昨日は、地下排水路で一気にJobを上げてから再度バリオ・
フォレストに行き、2PC支援を受けながらひたすらガチ殴りでJob70を達成。

coi_178.png

転職のためプロンテラに戻り、三次転職→カラー変更→コスチューム変更と一気に
進めた後、再びバリオ・フォレストに戻りBase111まで育成したところで所属Gの
MD狩りの時間になったので、2日目の育成を終了しました。

coi_179.png
coi_180.png


で、本日が3日目なのですが、日中、ずっとバリオ・フォレストに篭りレベリングに
勤しんでいた結果、Base120まで上げることが出来ました。

coi_181.png

とりあえず、現状のステータスについては下記SSのとおりなのですが、初期目標の
Luk120を達成出来ましたので、今後はStrを先に伸ばして経験値効率を上げようと
考えております。

coi_182.png

あと、装備面においても、早期に+10マリシャスクレセントサイダーを作成する等、
殲滅力・耐久力・経済性等の向上を図りたいと思います。


さて、そろそろ夕食の時間ですので、今回はこの辺りで失礼したいと思います。
それでは皆様、ごきげんよう。



(2月27日0時10分追記)
その後も2時間ほど狩り続けた結果、最終的に124/46まで上がりました。
 

0 Comments

Add your comment