イノセンティアの子供たち

"Ragnarok Online"のTrudrサーバーでのロザリアの活動記録です。

スポンサーサイト

--
--

RG2ndコス解禁来た!

2016
23
お昼の前にFC2ブログの足跡辿ってROブログ巡回してたのですが、流花@Breさまの
「お茶会日和(仮)」
の新着記事にRGセカコス登場との文字が・・・
ということで、早速公式HPを確認してきました。


RO公式ページへ移動

coi_176.png

こ、これ、かなりイイ!
というか、これ以上ないってくらいイイ!


1stアカウントにオーラRGがいるけど、やっぱり王道のデフォルトカラーかな?
でも、EX2カラーの柔らかい感じも捨て難いし迷っちゃうよね・・・

なーんて迷うくらいなら、ここはやはり両方作るべきですね!
ということで、メンテナンス終了次第、最後の空きスロット埋めてきます!

coi_174.png

純支援型ABのBase140到達と究極精錬成功で燃え尽きかけてたけど、ヤル気出た!


さて、腹が減ってはなんとやらなので、直ぐにごはん作って食べてきます。
それでは皆様、ごきげんよう。
 

- 2 Comments

arioch  

No title

RGのセカコスいいよねー。
私も早速着替えちゃいました。
とりあえずデフォカラーのままですが、
個人的にはEX1カラーもイメージが変わっていいかな?と思います。

2016/02/24 (Wed) 01:16 | EDIT | REPLY |   

ロザリア  

コメントありがとうございます

EX1カラーも良いのですが、手持ちの衣装との組み合わせを考えると厳しいかな。
純支援型ABみたいな厨二病っぽく出来ればアリなんですけどね・・・

2016/02/25 (Thu) 13:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

