イノセンティアの子供たち

"Ragnarok Online"のTrudrサーバーでのロザリアの活動記録です。

某GMは幸運の女神?

2016
21
先日来の寒さも少し落ち着いたと思ったら、週末はまた寒いみたいですね。
暑いよりは寒い方が着込んで耐えれるだけまだマシですけど、こう寒い日が続くと
嫌になってしまいますね。


それはさておき、今日は新しいラグ缶の発売日でしたので、メカ用のアクセ狙いで
いくつか買ってみましたが、惨敗でした。

ですが、精錬やエンチャント等は好調でして、かなり良い物が出来ました。
ということで、今回作った物はというと・・・

coi_163.png

・ 大型マジェスティックゴート <魔羊の咆哮> <Str+6> ダブル
・ +10 疾風のカタール 2個
・ [LoVA] 真化キマc (キマc10枚集まったので生成したもの)
・ +7 執行者のマント 3個
・ +7 元素の服 4個

となっており、このほか+6邪竜の鎧数個と+7ドラゴンクロース等も作成しました。

以前、+10インペリアルスピアを作ったときもGMと喋りながら叩いてたのですが、
今回の+10疾風のカタールも+8が2個出来た後、2個あるしダメ元でやってみよう
とか言って叩いたら、あれよあれよと2個とも+10になったとか・・・
これは次回の精錬の際も、GMさんを招致しないといけませんね。

次回といえば、来月には究極精錬がやって参りますが、ここ最近、改良型濃縮オリ・
エルを使っていなかったおかげで在庫がかなりありますので、来月までに高額装備の
精錬を済ませておこうかと考えております。

さしあたり、クイーン・アンズ・リベンジが最有力候補ですが、邪竜の鎧や魔法石の
恩恵も捨てがたいものがありますので、叩いておきたいところです。


さて、そろそろGMも集まって参りましたし、溜り場に戻りたいと思います。
それでは皆様、ごきげんよう。
 

0 Comments

Add your comment